ぷるぷる・ふわふわ・もこもこ

ほっとする時間を、ご一緒に。

ベジヌードル。お野菜を麺にする話 -その3- 

 ベジヌードル🥗今回は大根です。


💕大根と言えば。
おでん、ふろふき、筑前煮、お味噌汁、ぶり大根、なます、お刺身のツマ、大根サラダ、てんぷらのおつゆに大根おろし!などが定番かなぁ。

 

💕大根でベジヌードルはどうなんでしょ。

 やや消化が弱い身としては、大根がヌードルになったら助かります。こないだ安かった半分の大根~。ヌードルにしちゃいます。

今回ソースは市販のレトルトのカルボナーラ。😳美味しければ手抜きもいいのです。
 f:id:usa02:20190306153206j:plain
みかけはパスタ。お味は、いけます。ソースの塩気が大根にしみてて美味しい。
ソースと一緒にフライパンで5分程度しか加熱してなくて。大根は生の食感。
お新香風というのか、歯ごたえはパリポリ、またリピします👍
※パスタソースが安い時に💦

 

ちょっとあまっちゃったんで、やみつき大根サラダにして、次のごはんの一品に追加。
f:id:usa02:20190306153252j:plainこれも美味しかった👍

 

今回は大根ずくしでした😊

 

 

 

usa02.hatenablog.com

usa02.hatenablog.com

  

 

季節家庭料理
料理ブログ