ぷるぷる・ふわふわ・もこもこ

ほっとする時間を、ご一緒に。

9年ぶり更新。

 

写真は花・風景・ごはん

f:id:usa02:20190210194133j:plain:w250

 さっそく。

全部フルーツのみのパフェ。友人が教えてくれたお店。

フルーツパーラーのようなイメージ。混んでました😊

 

写真はアプリ加工です。▶Olli

Vdeoも加工できちゃう。ちょっとはまっちゃいます。





元のパフェ写真はデータが大きかったのでスクショにしました💦

 

 

f:id:usa02:20190211174944p:plain

 

近況。

色んなことがあって、バタバタ。

あまり自分の事なんか書いてもどうなのって思うタイプなので、

やっぱり写真は料理や風景になっちゃうかも。

 

 

 

ではまた。

 

追申。
天赦日(てんしゃにち)だそうです。

最上の大吉日。久々になにか書こうってなった日がよいのかも。